2016年2月29日月曜日

かわいいTシャツ屋さん

今日は閏年の2月29日ですね。
にんにくの日らしいです。

今日生まれた人って誕生日4年に一度
なんかな〜と思ってたら上司がそうでした!

2月28日か3月1日か選べるみたいですね。
3月1日にしたそうです。明日で60歳!
誕生日が4年に一度だったら明日で15歳!笑




今日はかわいいTシャツの店について。

グロリエッタの一階のこのお店です。



























ART WORK

ちょっと個性的なデザインが多いです。
そして意外と安い!

いままで3着買いました。

こないだ買ったのがこれ ↓























「考える人」の像が後ろから声掛けられて
振り向いたような感じと色が気に入ってます。

P399.75でした。(約960円)

わたし好みの薄い生地のTシャツです。


以前買ったやつがこの2枚これも
たしか同じP399.75でした。






















ジョン兄さん。













































※値段とクオリティは一致します。

この縫い目どしたん!?笑
わざとなのか?こういうデザイン??
いや、違うだろな。
























しわしわのまま干したから
しわしわでお恥ずかしいですが…























はい、かわいい〜






















ここに注目です。

i Love Andy

このAndyってAndy Warholのことです。

なぜかというとウォーホルの作品を
オマージュしたデザインが何枚かありました。
わたしもウォーホル好きだからこの
デザイナーが作ったTシャツもツボなのか。

これとか







これなんかザ・アンディー・ウォーホル























Tシャツ以外にも靴とかかばんとか
ポーチとか帽子も売ってます!

こういうちょっと個性的なデザインが
好きな人は行ってみてください☆




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
ランキングに参加しているので
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
   ↓
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿