2016年2月6日土曜日

milky sunny【カフェ】

久々にゴルフの打ちっぱなしに行って
手に豆ができそうです。


今日は1年前から気になってたカフェの話を。
今度行こう!って思いながら1年経ってました。


『milky sunny』

っていうカフェでレガスピヴィレッジの
ワシントンパークの近くにあります。























































このチャーリーブラウンとスヌーピーなんだろう?
えんぴつ削りにも見える。。。欲しい!

手前の毛布持ってる子はマクドの
ハッピーミールのおもちゃですね!
うちにもいます。

スヌーピーといい、店内の感じ大好きです。

店員さんが季節外れのクリスマスっぽい
トナカイの帽子をかぶっていたのは謎です。























よるご飯食べにいきました。

だたメニューが写真がなくてどれも
よくわからなかったから
店頭の看板にも書いてたおすすめ
メニューっぽいのを注文しました。

























思ってたんと違う。

フィリピンの朝食って感じでした。

牛肉を甘辛いのとタマネギ、人参の酢漬け
ごはんと目玉焼き。
(目玉焼きかスクランブルエッグか選べます)
ごはんは久々にパッサパサじゃないごはん
だっとのでおいしかったです。

いくらだったかな?
298ペソ?398ペソ?
すみません、忘れました。。

デザートメニューも気になるので
また行ってみようと思います。




今日もぜひポチッとしてください。


にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
   ↓
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿