2016年3月9日水曜日

怪しいアンティークショップ

マカティスクエアに怪しい
アンティーックショップがあるの知ってますか?

アンティークなのかただのガラクタ
なのか分からないものがところせましとあります。



こんな感じの店内です
ジャーン!!






















どれもかなりほこりが積もってるから
店オープンしてからずっと売れてないのかな。

ここに来るのは3回目だけどついに
お宝発見!!!
(たぶん前からあるけど気づかなかった)























わたしが趣味で集めてるアメリカ製の
ミルクガラス食器のファイヤーキング!!!
1950年代の刻印!

でも残念なことにカップ&ソーサーの
なぜかソーサーしかない!(泣)
ソーサーしかないのに1枚約3600円って。苦笑

カップは店内見回ったけどどこにもない。残念!


かわいい置物が結構あってこの
鹿さんなんか欲しかったけど値段
わからないしあまりの重さに引いた。。
























かわいいノッポのピエロ発見!!
























値段見ようと思って裏みてびっくり!!























マジっすか



※値段は聞くのが怖くて聞いてません!

あなたの見る目が試されるアンティークショッップ
ぜひ行ってみてください☆



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
ランキングに参加してますので
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
   ↓
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿