2016年2月26日金曜日

サンマルクのichigo

昨日は祝日だったのに朝からぐったりで
18時半ごろまで家でごろごろしてて
休みなのにもったいなかったな…
かといってすることなんだけど。

あの日行けなかったサブウェイに行こうと
思ったけど閉まってた!
日曜、祝日休みって。。え!

グリーンベルトの東京トンテキに久しぶりに行きました。
鶏唐揚げ定食頼んだけど油が不味くて
唐揚げ3個目ぐらいで猛烈な吐き気と変な汗出てきて
また倒れるかと思ってひやひやしたぜ!

キャベツ以外ほとんど残して(すみません)
お口直しにサンマルクでichigo食べよーっと。

これがichigo!!

























150ペソです。(約360円)
結構酸味が強いです。
いちご風味のレモンみたいな。←そこまで!?

フィリピン来るまでサンマルクにパフェとか
あるの知らなくてフィリピンで
初めて食べたときこのソフトクリームの
おいしさに感動した!

週末とかめちゃくちゃ混んでて席なくて
諦めたこと何回もあるから平日がおすすめです。
ってどこの店もそうか。。。

フリーWi-Fiのパスワード書いた紙切れが
レジ前に置いてあってわたしみたいに
店員にパスワード聞くのが恥ずかしいわ!
って人にはいいお店だと思います。

ほかにも抹茶とかマンゴーとかチョコバナナとか。
抹茶白玉とか抹茶+わらび餅?か寒天?かわからないのもあります。

上司が抹茶白玉の食べてて2人とも
「あずき、おいしい!」って言ってたんで
あずき好きのひと。

フィリピンでパフェあるお店行ったことないんですけど。
ハロハロはあってもパフェはない。
だからサンマルクは貴重なお店!
ソフトクリームもおいしいし。

この週末また行こうかなっと。




いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
ランキングに参加しているので
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
   ↓
にほんブログ村


P.S.日本から遊びにきてくれた
先輩に「バナーの意味ないやん!笑」
って言われたけど直し方わかんない!
だれか教えてー!笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿