2016年1月30日土曜日

【日本未発売】コンバース×アンディー・ウォーホル 第2弾

今日は数ヶ月前から買おうと思ってたものを買いました。



コンバースのアンディーウォーホルコラボ第2弾です!

これ!




























はい、かっこいい!

箱もウォーホル仕様になってて、
靴の裏まで凝ってます。











































アンディー・ウォーホル大好きなので
本屋で本見つけたら買ってるけど
全部読んでない…笑
英語の勉強なると思いつつ読んでない。
























日本で見たことない本もフィリピンだと
買えるのはいいですね。
左上の『This is Warhol』は日本で
『僕はウォーホル』と訳された本がありました。





















これが靴のデザインに使われてますね。
それにアメリカンカラーでペイントしてていい感じですね。

この写真を使った絵は2014年に東京であった
アンディー・ウォーホル展の入場して一番
最初に展示されててすごく印象的でした。

タイトルにも書いてますけどこのこの靴
日本未発売みたいです。

グロリエッタのコンバースショップで
初めて見たのが11月ぐらいだったかな?
3,510ペソ(約8800円)とフィリピンの物価だと
かなり高いので日本で買った方が安いかなと
思ってそのとき調べたら日本売ってないみたい。
さっきまた調べたけどまだ未発売みたい。

3500ペソなんてゴルフ1プレイで無くなるけどね。
ゴルフに3500ペソ使うよりこっち買いますよね〜。


コンバース×アンディー・ウォーホルの
コラボは前もしてて大好きなキャンベル缶
デザインの赤が欲しかったけどメンズサイズ
しか作ってなくてデカすぎて履けない(泣)















楽天で調べたらフィリピンで売ってるのより
高かったからまだ売ってるうちに鑑賞用に買おうかな


日本の靴屋だったらコンバースとか次々
新しいデザインが出るから売れ残ってるのは
セールとかしてるのにフィリピンの
靴屋絶対安くならない!なんで??

フィリピンではコンバースまんまり
人気ないみたいですね。
みんなこぞってド派手はナイキ履いてる。

ま、スニーカー買ったけど結局
いつもビーサンかサンダル履いてしまうんですけどね!




ランキングに参加してるので
よかったらポチってください。


にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

   ↓
にほんブログ村  


0 件のコメント:

コメントを投稿