2016年1月19日火曜日

サンマルク

今日は風がまあま強くて涼しかった。
冬休み明けから寝るとき一度もクーラーつけないし
過ごしやすくなってきたな

今日もハッピーセットを食べたけど
いい加減マックネタは飽きたので
サンマルクのカフェでカレーを
食べましたよ。というお話を

サンマルクってあの日本にある
チョコクロワッサンで有名なあのサンマルク。

グリーンベルト3の2階に去年の2月ぐらいにできましたね。

いつも「ichigo」って言ういちごのパフェを
食べにいくんだけどソフトクリームが
最高においしい!自称アイス評論家の
私がいうので間違いない、本当においしい。

サンマルクのパフェって日本で食べたこと
なかったんでフィリピンでこんなに
おいしいソフトクリームが
食べられるのか!って感動した。

去年出張で東京行ったときに
サンマルクでフィリピンと同じ
いちごのパフェ食べたけど味同じだった。
値段はフィリピンの方が高いけど。。

確か開店当初はなかったけど知らないうちに
カレーのメニューができてて
気にはなってたけどいつもパフェを
食べてしまってて、やっとこないだ
カレー食べてみました。






















いくらか忘れました!
230〜280ペソだった。

これは「カレー」で一番安くて
あと「チキンカツカレー」と「海老フライカレー」
があってそれは少し高かった。

味は一口食べてボンカレーを思い出しました。
そんな味です。中辛です。

CoCo壱番屋フィリピンに上陸したけど
まだマカティには出店してない!
冬休みに食べれなかったから食べたい



にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

ランキングに参加しているので
よかったらクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿