2016年1月3日日曜日

2016年

新年あけましておめでとうございます。


1月でフィリピンに来て1年半になります。

年末年始は日本でゆっくりしてます。
学生時代から年末年始はずっとバイトしてたので
こんなにゆっくりした休みは12年ぶりです。

毎回不思議に思うんですけど日本に一時帰国すると
日本に着いた瞬間からフィリピンのこと全部頭の中から消えます!笑

フィリピンでは日本のテレビやニュースみてないから
日本でテレビみると芸能界の変わりっぷりに毎回びっくりする。
なんか自分が浦島太郎になった気がします。

日本帰ってから毎日テレビで見るのは
・安心してください、の人
・五郎丸

日本エレキテル?はブームになってるの
観ないまま消えてる…

インパルスの堤下が頭薄くなってたのが一番びっくりした。

2016年はもうすこしまめにブログ書いていきます。
よろしくお願いします。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿