2016年4月16日土曜日

安くておいしいベルギーワッフル

最近ほんとにあっつい

昼間なんか40度あるんじゃないか!?って
思うことがよくあります。
夜もクーラーのタイマーが
切れるたびに暑くて起きてしまいます。


今日はおすすめのワッフル屋さんについて。
(食べ物ネタばかりなのは食べることしか楽しみがないからです!)

2年前はマニラのエルミタに住んでて
住んでたところの近くにロビンソンっていう
モールがあってそこのフードコートで
よく食べてたワッフルのスタンドショップが
あるんですけどなんとマカティスクエアにもありました。

この店です。

Famous BELGIAN Waffles










































日本にもあるのかな?

30ペソ(約70円)からおいしいワッフルが食べれるんです。
一番高いのでも55(約130円)ペソ。


しかもこのお店は注文してから

一枚一枚焼いてくてるので焼きたてが食べれます!
(焼きたてが食べれるけど2、3人並んでるとちょっと待ちます)

いろいろトッピングができるけど
プレーンでもじゅうぶんおいしいです。
外はカリッと中はふわふわ。
生地は甘すぎずちょうどいいです。










































こないだ初めてカスタード食べてみたら
これがめちゃくちゃおいしい!!!
(書いてて食べたくなってきた)













































最後まで読んでくれてありがとうございます
ランキングに参加しているので
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
    ↓
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿