2016年7月2日土曜日

フィリピン人の大好物

ジョリビーに限定メニューが出てますね。


これ。


ハロハロサンデー‼










































ハロハロとサンデーを合体させて
あるようでなかったデザート。








































はい、ピノイフェイバリット。
本当にフィリピン人は甘いもの大好きですよね。
Chowkingのハロハロとかおやつの
時間帯みんな食べてますよね。
本当に老若男女。
おばあちゃん、それ一人で食べれるの?
って感じでも一人でぺろって食べてますよね。

わたしの甘党日本代表なので
さっそく食べましたよ!

土曜の午後4時。
めちゃめちゃ混んでますよ。
お昼時ぐらい混んでましたよ。

さあ、ハロハロサンデー来ましたよ!













































































写真と違うけどまだ許せる範囲です。

※過去にChowkingでハロハロ注文したら
ウベアイスない、レチェフランない、
ナタデココも1色だけっていう
もはやハロハロではなくハロ
みたいなの出てきたことあります。


気になる味の方ですが

はい、激甘。

ちょっと身体が心配になるレベルの甘さでした。


それもそのはず、ふつうハロハロは
かき氷で出来れるのにそれが
全部ソフトクリームになっているんですから!

でも食べてるうちに感覚が麻痺して
激甘って感じがなくなって来るから不思議です。



期間限定なのでお早めに!
(ジョリビーの回し者ではないよ☆彡)



ランキングに参加してますので
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
   ↓↓
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿