2016年6月26日日曜日

おしゃれカフェ(バタンガス/LIPA CITY )

※この記事は4月に書いて保存したまま
忘れてた幻の記事です。



今回はマカティではなくバタンガスの
LIPA CITYにあるカフェについて

また先月いった登山の話です。
登山終わった後におしゃれなカフェが
あるから行こうと言われてカフェへ。

フィリピンのしかもバタンガスの
田舎におしゃれなカフェなんか
ないと思ってたのであんまり期待
してなかったんだけど意外や意外
かなりおしゃれなカフェがあったんです!

それがここ

Dreamland Arts & Crafts Cafe








































ちょっと住所はがわかんないので
このFacebookページに書かれてるかな?
SM Lipaから10分もしないところです。

店内は若者でにぎわってました。

































ヒッピーな感じの雑貨と古着(一部新品)が売ってます。




























































































インディアンテイストのインテリアもあって
この感じはオーナーは外国人かな、と。

ストロベリースムージー100ペソ






薄っ!!味薄っ!!
ちょっと氷入れすぎちゃったのかな(^-^;

このとなりにもおしゃれなレストランっぽい店もありました。
































マカティからわざわざ行くほどじゃないけど
LIPAに行ったら寄ってみてください。





クリック!
いつも押してくれてる方ありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
   ↓↓
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿