2016年8月1日月曜日

I LOVE CoCo ICHIBANYA

タイトル、ココイチが大好きなんです!

日本った
という話になったらもうこの3つです。

・ココイチのカレー
・マクドナルドのテリヤキバーガー
コンビニアイス

初めてフィリピンにココイチが
オープンするって聞いたときは
なかり興奮してました。
フィリピン上陸は1年前ぐらいですね。

やはくマカティにも出来てほしいですね。
まちがいなく常連になります。

今日はボニファシオのココイチの話です。

先月初めて行って、昨日も行きました。

メニューはこんな感じですね。









































































































辛さやご飯の量選べるあたりも
日本の店と変わらないですね。
カレーうどん気になる…

この日食べたのはこれ


























ちゃんと日本のぱりっとしたウインナーで
おいしゅうございました。

出張で日本行ってて日本のココイチで
食べた次の週に食べたけど味は一緒でした!


こないだ食べたのはこれ


























気になってたんですよね。
日本のココイチでナン見たことなかったんで。

あとこれ。
ミニサラダ100ペソ。




























これが全然ミニじゃない。
結構なボリュームです。
しかもこんなにシャキシャキで
おいしいレタスはフィリピン来て初めて食べたかも!
ウェンディーズのサラダと全然違う!笑
興奮気味にむしゃむしゃ食べてたら

インド人3人組が来店しました。
ココイチで本場インドの方が
食べてるの見たことないんで
何を注文したか興味津々です。

運ばれてきたのは
ナンwithカレー。(やっぱり!)
と唐揚げ単品でした。




最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
ランキングに参加してるので
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
    ↓↓
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿