2015年10月30日金曜日

偽ダースベイダー


マカティスクエアのマン・イナサルがある
道路側に怪しいお店がありました。

ヴレッジヴァンガードの劣化版みたいな雰囲気です。
ごじゃごじゃした感じは。
でもオシャレなごじゃ感ではなく、
ただただごじゃごじゃ、ただただ汚い。

スターウォーズが好きなんですけど
こんな所に掘り出し物が!

それがこちら!








SPACE WARS !!!!!!!! 

ええ、もちろん買いましたよ。

嘘付け!!と言われそうですが
STAR WARS が ”SPACE"WARSになってるって買った後に気づきました。

LOGO風ベイダー卿とスケートボードのセット。

たしか100ペソ。
安いのか高いのか?

「あ、安いのに目も光るんや〜」って思って実物見たらこう!






!?!?!?!?

全然違うやん!!笑
目光ってないやん!!

もう一度





口もすきっ歯に見えてなんともまぬけなベイダー。

他のキャラクターもあったけどやっぱり
ベイダー卿ダントツでちんちくりんでした。

他にもゴミみたいな商品もいっぱいあって
おもしろいお店でした。






にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿